シオン修道会セビリア支部

大航海時代Onlineボレアスサーバで活動中の商会・シオン修道会セビリア支部のサイトです

2017-11

スポンサーサイト


2010年4月 Ilha Formosa(イラ・フォルモサ)

4Gamer.netより抜粋しました。
台湾とか出てくるようです。

2010年4月導入予定
El Oriente」Chpater2“Ilha Formosa(イラ・フォルモサ)”
1、「台湾」が登場

2、甲板戦の仕様変更
 NPCとの戦闘が可能。
 対NPC戦で収奪できるアイテムが設定される。
 100%甲板戦ができるアイテム登場
 撤退の仕組み変更
 甲板戦突入時の演出映像、キャンセルできる仕様導入

3、船の強化回数増加
 オプションスキル「甲板戦に入りにくくなるスキル」
 オプションスキル「従来の白兵戦が起こらなくなるスキル」

4、「メモリアルアルバム」

5、アパルタメント
 収納数+1
 交易品以外の収納品、他の街でも取り出し可能

6、ドック格納船(4Gamer.netでは、検討中とのこと。4月UPでは導入されないかも)
 すべての街で取り出し可能
 格納数の増加

7、定期船の利便性向上
 発着時間の定期化
 本数の増加
 航海時間の短縮化 

8、商会コンペティションの機能変更!
 納品の仕組みが変わるようです。これはたぶん確定情報。
 商館保有に関する仕組みの変更について検討されているようです。以下の内容から察するに、こちらは4月のUPでは、まだ導入されないようですねー。この記事のみ、引用します。興味ある方は元サイトご覧ください。

-------------------------
渥美氏:
 このほかに既存の要素としては,商会コンペティションの機能変更を行います。現在の公認商会の仕様は,月々の納品をするときは,同じ街の商会でも与えられる任務がバラバラでした。この変更で,同じ街では条件を揃えることにします。ここは,商会の並び順にも関係してくる部分ですから。

4Gamer:
 なるほど,競争で各商会の難度が違うのは理不尽感があるかもしれませんね。

竹田氏:
 これは,実は何かの序章かもしれません。

4Gamer:
 むむ? いったい何の序章なんでしょうか。

竹田氏:
 勘の良いプレイヤーさんなら分かるかもしれません(笑)。

渥美氏:
 これについては,まだちょっと検討している部分ですね。

竹田氏:
 やはり,新規のプレイヤーも増えてきましたからね。

4Gamer:
 うーん,遠回しな感じですが,なんとなく……商館に関係するような気がしますが。

竹田氏:
 どうでしょうね(笑)。

4Gamer:
 商館は,ずっと続けているプレイヤーでも触ったことがない人も多いと思います。実をいうと自分も小さな商会なので,触れたことがないんですよね(笑)。

竹田氏:
 そうですね,そこにも手を付けたいなとは思ってはいます。

らむ:
 商館保有商会に対しては優遇措置があります。
 よって、商会が商館を手に入れるチャンスが必要です。
 検討ではなく、早急に導入、実施してほしいですね。


-------------------------
最後、なんか雑音はいりましたw
会長、いよいよセビ支部でも商館GETできるチャンスがきましたぜ。

コメント

マジメに読んでたら、
最後マサカのラムちゃんの発言で吹きましたwwwwwww

早朝レスおつです

読んでるのね。。。
早朝にw

以下愚痴。
本日もザンギョー
来週からぼちぼちラクになるはず。学生はいいよね。この時期は。

コメントの投稿

※宣伝書き込み防止のため受け付けておりません。URLは本文中に「ttp://」(hを抜く)から記述してください

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sionsevilla.blog22.fc2.com/tb.php/35-cb0faa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« 4月の納品物  | ホーム |  2010年3月の納品物 地方海賊への上納品 »

FC2Ad

 

Categories

RecentPosts

見に来てくれた人

Search

Links

QRコード

QRコード

