シオン修道会セビリア支部

大航海時代Onlineボレアスサーバで活動中の商会・シオン修道会セビリア支部のサイトです

2017-11

スポンサーサイト


大地震発生 連絡板

3月11日午後2時46分岩手、宮城、福島を中心とした大地震が発生しました。
その後、新潟、長野を中心とした大地震も合せて発生してます。

いろいろ自分で出来る事を模索中ですが、まずは出来る事からやろうと思い、
セビ支部の安否確認をしたいと思います。

商会メールを送りましたが、ゲームにinしてる場合じゃない人も大勢居ると思いますし、
なるべく多い手段で告知しようと思います。

ネット繋がってない、停電だと無力ですが少しでも不安が取り除かれれば・・・。

全商会員の名前を張っておきますので、コメント欄に自分の名前だけ消去した一覧をコピペしてください。
また、安否確認できた場合は、出来た人の名前を消してコメントしてもOKですが、その旨は書いておいて下さい。

たかゆり ミューリン ★ミオ★ ロタラ 飛龍丸 ろきーた たおかか Chariot6 CECIL
おらができる男だ キャラメルショコラ 中野美奈子 カピロッシ 井角才蔵 はなもげら ふうーちん masaya
(被ってるキャラ、現時点で俺が把握できてるキャラは抜きました)

以下のスカイプ、ツイッターで直に連絡いただいても結構です

ツイッターアカウント karubi029
スカイプアカウント  karubi029

よろしくお願いいたします。

みんな無事で居ますように。
またみんなで笑いながら大航海出来ますように・・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

地震発生後からDOL使えなかったようで。
昨日土曜日夕方には復旧してたことには驚きました。
今回はツイッターが非常に役立ちました。

まだ連絡ない方、無事でありますよう。

連絡メール

masayaさんよりメールありました。
被害等はないとのことです。

たかゆり ミューリン ★ミオ★ ロタラ 飛龍丸 ろきーた たおかか Chariot6
おらができる男だ キャラメルショコラ 中野美奈子 カピロッシ 井角才蔵 はなもげら ふうーちん 

あきさん(CECIL)連絡取れたぁぁぁぁ!

たかゆり ミューリン ★ミオ★ ロタラ ろきーた 
おらができる男だ キャラメルショコラ 中野美奈子
カピロッシ 井角才蔵 はなもげら ふうーちん

龍、たおかか、シャリオット各名メールもらい無事との事。

ミューリン ★ミオ★ ロタラ ろきーた 
おらができる男だ キャラメルショコラ
井角才蔵 はなもげら ふうーちん

たかゆり、カピロッシ、中野美奈子 無事確認

安否確認

残りはロタラさん、ミオさん、ロキ―タさんかな?

ロタラです。リアルEU行ってて返信遅れました。こっちは大丈夫です。

上記のコメントまとめ

ミューリン ★ミオ★ ろきーた 
おらができる男だ キャラメルショコラ
井角才蔵 はなもげら ふうーちん

上記が未確認者です

遅くなりましたああああ~~~~
とりあえず無事です
もう忙しすぎて家にも帰れなくて・・・

DOL停止してるんですね
まあこういう事態では仕方ありませんが、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてますね~ノシ

まだ確認できていない人も無事でありますように・・・


未確認者

ミューリン ろきーた 
おらができる男だ キャラメルショコラ
井角才蔵 はなもげら ふうーちん

ミューリン ろきーた おらができる男だ 
井角才蔵 ふうーちん


キャラメルショコラ(別キャラ確認)はなもげら(メール受領)

Re: タイトルなし

> ろきーた 井角才蔵 
>
> ミューリン ふうーちん おらが出来る男だ 確認
>
> 井角、ろきーたは見たような気もする。

ちわ~

ネカフェのバイトクビになってインできなくなってしまいましたw

コメントの投稿

※宣伝書き込み防止のため受け付けておりません。URLは本文中に「ttp://」(hを抜く)から記述してください

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sionsevilla.blog22.fc2.com/tb.php/50-5c5e924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« 2011年3月の納品  | ホーム |  2011年2月の納品について »

FC2Ad

 

Categories

RecentPosts

見に来てくれた人

Search

Links

QRコード

QRコード

